
by あひるんるん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

渋谷へGO!

IMG_2154-1.jpg

「姫、東京タワーだよ!」

水曜日、平日なのに健康診断で半休を取ったパパと一緒に渋谷へ行きました。
東京タワーは高速から運転しながら撮りました。(混んでたからね)

渋谷に着いてパパは健康診断へ、
ママと姫はパーキングに車を入れてベビーカーで外へ。

渋谷公会堂はCCレモンホールという名前に変わっていました。
いつの間に?
IMG_2160-1.jpg


パパと渋谷駅で待ち合わせをして、駅に着くまでにパルコの前のを通りました。
こちらも大きなクリスマスツリーです。トナカイもいっぱいいました。
前にオリジナルにしようとワッペンをくっつけた靴も本日デビューです。
IMG_2166-1.jpg IMG_2168-1.jpg IMG_2170-1.jpg


ハンズでお買い物をして、帰りに1階を通ったらイルミネーションがきれいでした。
IMG_2173-1.jpg IMG_2174-1.jpg IMG_2188-1.jpg


帰り、パルコの前のツリーとトナカイはライトアップされていました。
姫がどこにいるかわかりますか?
IMG_2205-1.jpg IMG_2200-1.jpg IMG_2201-1.jpg


IMG_2208-1.jpg

今年は色んな場所の
イルミネーションを見て回る姫なのでした



ポチっとな。していただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ: 家族でお出かけ -  ジャンル: 育児
by あひるんるん  at 23:33 |  お出かけ |  comment (6)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

すごい綺麗ねぇ~!
うちもイルミネーション大好きだから喜びそう♪
すっかり街はクリスマスなんだね。
靴、可愛い~!
by がんばる拓りんママ 2007/11/24 03:44  URL [ 編集 ]

がんばる拓りんママさんへ

靴はオリジナルにしたかったんでワッペンくっつけてみました。でもまだ歩けないんです。
いつ1歩が出るのかなぁ。
by 姫ママ 2007/11/24 03:58  URL [ 編集 ]

わー、すごいきれい!!
クリスマスシーズンは本当にどこもかしこもきれいですよね~♪寒くなければ一番好きな時期なのになあ・・・。
姫ちゃんもきれいなイルミネーションに目がクギづけだったのかな♪
by じゅあもんママ 2007/11/24 14:48  URL [ 編集 ]

じゅあもんママさんへ

ほんとにどこもかしこもクリスマス。
12月24日を過ぎればいきなりお正月。
みんなイベントが好きなのかしら?
私も好きなんですけどね。
姫にはツリーは大きすぎて、
「わぁ」って感じがわかってるのかわかっていないのかって感じです。
by 姫ママ 2007/11/24 16:19  URL [ 編集 ]

すごく綺麗ですねぇ!!
東京はあちこちでイルミネーションが見れそうで、
ワクワクしますね。うらやましいです~。
うちはまだツリーを見てないんですよ!

写真の中に姫ちゃんがいるのですよね??
どこだろう~~と目を凝らしたのですが、
わかりません^^;
あ、トナカイの向こう側??
by ゆらゆら 2007/11/24 23:52  URL [ 編集 ]

ゆらゆらさんへ

大あったり~!!
小さいから見えにくかったかな。
東京のイルミネーションは毎年激化しているみたいですが、
有名な表参道のイルミネーションは数年前から
見物の車の渋滞がすごいので中止になったみたいです。
最近は各家庭でもきれいな飾りをしていて、
夜のドライブも楽しいですよ。
by 姫ママ 2007/11/25 00:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児・子育てのなかの家族支援

育児は本当に複雑   続きを読む
by 子育て・育児の相談駆け込み寺 2007/11/26 19:53
プロフィール

★姫パパ
(野球バカ)
★姫ママ
(おっぱい
タンク)

★姫(2歳)
(2006年度
うんち大賞受賞)
めでたく毎年受賞中

アクセスカウンター
ブログランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング

カテゴリー
クリック募金で社会貢献
リンク
姫との日々
QR
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
おいしいよ

お気に入りショップ

家族で無料海外旅行♪
最近のトラックバック
RSSフィード
What time?
フリーエリア

このブログをリンクに追加する

バナーリンクご希望の方は
こちらを使用して下さい

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Let's try!!

