FC2ブログ

自宅用プールの後

前の記事の続きです。

プールに入ったのに疲れ知らずの姫は元気いっぱいで寝る気配0%なので
川沿いの公園へ更に疲れさせ遊びに行きました。

IMG_1507.jpg IMG_1522.jpg


IMG_1521.jpg
こんな高い鉄棒にも挑戦!
見事成功していました。

最近力がドンドン強くなり、鉄棒にぶら下がるだけではなく
揺らしたりもするようになりました。
座っていると「こっちに来て」と服を引っ張られるんですが
この力が凄くて倒れちゃう時がある位です。
(そりゃ、メガネくらい簡単に破壊するわな)


IMG_1549.jpg

犬神家!(手版)

長い滑り台の出口のところで遊ぶパパと姫です。


蜂、発見!
公園の全ての遊具を使い遊ぼうとする姫をパパはずーと先の方まで連れて行きお散歩へ。
IMG_1529.jpg IMG_1528.jpg


IMG_1546.jpg
私はその間、ベンチに座って読書タイムです。

夕方だったんだけど誰もいなくて
ふと空を見上げると木々の間から
夏の夕暮れ近い空が見えました。


プールに入って、公園に行って一日中遊んで夜、やっと寝てくれました。
どんどん体力がついていくのはわかるんだけど
ちょっと体力ありすぎじゃないですか姫?。。。


ポチっとな。していただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト



テーマ: 育児日記 -  ジャンル: 育児
by あひるんるん  at 11:14 |  日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

姫ちゃん、パワフル~!!

子供ってどんどん体力、ついていきますよね~。

うちもホント~に一日中遊んでます。
付き合ってる私はほとんど家事ができてませーん!!(笑)
by じゅあもんママ 2008/08/07 05:44  URL [ 編集 ]

わお、姫ちゃんパワーもりもりね!
そのうちママさんのパワーを越しちゃうわよーん。
でも、動きがもっと激しくなってくれば
お昼寝も「こてっ」としてくれるでしょう。
てか、そう願いたい?!
by わさび 2008/08/08 22:08  URL [ 編集 ]

え~ちょっと記事の内容とそれますけど、
最後の写真、ちょっと勉強になりました(^_^)
そういう風には撮った事なかったんで、結構いいなぁって。
僕も今度撮ってみよう!!
姫ちゃん鉄棒すごいですね~
うち、出来ませんよそれすらも(^_^;)
by まーくん 2008/08/08 23:53  URL [ 編集 ]

じゅあもんママさんへ

この暑さだけでもイライラしちゃうのに
家事がはかどらないとますますイライラしちゃいます。
頭に水を浴びるとちょっとクールダウンできますよ。
by 姫ママ 2008/08/09 01:13  URL [ 編集 ]

わさびさんへ

恐るべし子供の体力&回復力です。
ついていけません。。。
by 姫ママ 2008/08/09 01:14  URL [ 編集 ]

まーくんさんへ

真上の風景もおもしろいですよ。
今度お試しあれ。
by 姫ママ 2008/08/09 01:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★姫パパ
(野球バカ)
★姫ママ
(おっぱい
タンク)

★姫(2歳)
(2006年度
うんち大賞受賞)
めでたく毎年受賞中

アクセスカウンター
ブログランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング

カテゴリー
クリック募金で社会貢献
リンク
姫との日々
QR
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
おいしいよ

お気に入りショップ

家族で無料海外旅行♪
最近のトラックバック
RSSフィード
What time?
フリーエリア

このブログをリンクに追加する

バナーリンクご希望の方は
こちらを使用して下さい

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Let's try!!