
by あひるんるん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一人でできるよ

まだ前の愛車に乗っていた時のことです。
姫は1人でチャイルドシートに乗って両肩のベルトを通すところまでできます。


何とか自分でカチャッとベルトを締めてみたいんだけどなかなかそこまでは。。。

そしてお買い物へ行き、またママの携帯で子供の遊ぶコーナーで自分の作った作品を撮影です。
1人でできるよ1一人でできるよ2

撮る!

確認!!

一人でできるよ3

見せる!!!

おお!ちゃんと取れてるじゃないか!



一人でできるよ4一人でできるよ5
撮る!
(まだレンズの場所が
わかっていない)

撮る!!


一人でできるよ6

猪木か!

あご出てますよ。。。



ポチっとな。していただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング

テーマ: 育児日記 -  ジャンル: 育児
by あひるんるん  at 11:47 |  日記 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

長年、乗っていた車と別れる時は、本当に寂しいものですね。
姫ちゃんもお掃除をお手伝いしてくれて、パパやママの
気持ちがわかるのでしょうね~?
携帯で写真を撮れるなんて、すごいわ~、しかも、
しっかりと撮れているなんて・・・。
マコちゃんに比べると、やはりさすがに処がお姉さんですわ♪
そして、言動のひとつひとつが大人顔負けですものね。

マムも20年前に自分用のBMWを購入したのですが、
今でも車庫に入っています。
廃車なんて出来そうになくて、エンジニアの方にお願いして、
また、乗れるようにしたいと思っています。

М3なので、クラッシックカーの域ですね(汗
by マム 2009/08/10 10:43  URL [ 編集 ]

No title

姫ちゃん1人でやろうとしてえらいですね!
最後締めるのはちょっと力が要りますものね^^
うちのもきつくて外す時も結構コツがいります~w
姫ちゃんにデジイチ持たせてみたくなります♪
上手に撮っちゃうんでしょうね~!
子供の感性ってあなどれないですよね!
猪木顔?真剣だ~~^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
by ユリシス 2009/08/10 14:16  URL [ 編集 ]

No title

うちの子が今マイブームで、何でもパッチンするって言うんです。外す事が出来ないので、「外せ」とうるさい、うるさい!!
撮る、確認、見てると面白いですよね~!!
by yume 2009/08/10 20:06  URL [ 編集 ]

No title

ムービーとるときの
『はい、ポーズ』って
映る気まんまんですね。
かわいくて笑っちゃいました。
やっぱり女の子はいいですね。
応援ポチ。
by マリンドルフ 2009/08/10 21:23  URL [ 編集 ]

No title

子供ってすぐに覚えますよね!
携帯カメラとかあっというまに覚えちゃいますもん。
姫ちゃんもこれから色んなもの撮るようになったら、ここで見せてもらえるのかな!?
by BOBO 2009/08/10 22:21  URL [ 編集 ]

マムさんへ

気に入った車、何故か相性のいい車ってあると思います。
そんな車にめぐり合えたならずーっと一緒にいたいですね。
by 姫ママ 2009/08/12 09:08  URL [ 編集 ]

ユリシスさんへ

チャイルドシートのベルトって大人でもコツが要りますね。
姫はいつもカメラを向けられてるから
いつの間にか撮ることも覚えてしまったんでしょうね。
by 姫ママ 2009/08/12 09:09  URL [ 編集 ]

yumeさんへ

子供には申し訳ないけど親に都合の悪いマイブームはご遠慮願いたいですね。
何でも「外せ」も大変そうだ。。。
by 姫ママ 2009/08/12 09:13  URL [ 編集 ]

マリンドルフさんへ

映る気満々の時と「イヤ」と言う時とまちまちで、
バックがとてもいいときに限って「イヤ」が多いです。
デジタルカメラで良かったって思います。
by 姫ママ 2009/08/12 09:15  URL [ 編集 ]

BOBOさんへ

姫の腕はまだまだ上がりそうです。
カメラ壊されないようにお互い気をつけましょうね。
by 姫ママ 2009/08/12 10:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★姫パパ
(野球バカ)
★姫ママ
(おっぱい
タンク)

★姫(2歳)
(2006年度
うんち大賞受賞)
めでたく毎年受賞中

アクセスカウンター
ブログランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング

カテゴリー
クリック募金で社会貢献
リンク
姫との日々
QR
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
おいしいよ

お気に入りショップ

家族で無料海外旅行♪
最近のトラックバック
RSSフィード
What time?
フリーエリア

このブログをリンクに追加する

バナーリンクご希望の方は
こちらを使用して下さい

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Let's try!!

