FC2ブログ

ありがとう

ホワイトデーは当然何もないもの
と思っていたのに、先日旦那がホワイトデーは何もできなかったから、週末食事にでも行く?なんて言ってきた。
暖冬のせいか?頭でも打ったのか?とうとう気でも触れたのか?後ろめたいことでもしでかしたか?など等、私の頭の中をバババババッと駆け巡った。バレンタインデーにもらったことも無いGODIVAのチョコレートを「私と姫からだよ」って言ってあげたのがよっぽど嬉しかったと思われると分析した。
でも彼にしてみたら、出産してからゆっくり食事に行ったことなかったし、普段頑張ってるからという意味だったらしい。ありゃ、これはこれは失礼しました。
でもでも場所探しや予約面倒くさくて、また次回なんてなるのかなぁなんて思っていたら(まだ疑っている私)、翌日旦那はレストランの電話番号を朝の忙しい出勤時にメモして、予約をしてくれたのでした。あら、ほんとに連れて行ってくれる気なのね。(またまた、疑ってる私、ほんとごめんなさい)小さい子も騒がなければOKみたいで、大人しくしてくれてるといいんだけどなぁ。週末は体操してヘトヘトだけど、お食事が楽しみだ。旦那様の優しい心使いに感謝しなきゃ。ありがとうです。

話しは変わりますが、今週も親子ビクス行ってきました!
今年は暖冬でそろそろ桜が咲くなんて言われていたのに、今日は寒かった。いつも体操するのに、おチビ達はほとんど肌着1枚になるので、さすがに今日は寒いんじゃないかと思っていたけど、ホールに着いたら前のクラスの妊婦さん達の熱気で熱かった。皆さんすごい。頑張ってるねぇ~。私も数ヶ月前までは大きなお腹をかかえて、えっさこらやっていたんだなぁと、懐かしく思って見ていました。あの時は今と逆で、赤ちゃんを見て自分もあと少しで腕の中に自分の子がいるんだなぁと思っていたのに、時の経つのってホント早いのね。
何回か参加しているとお母さん達とも交流ができて、情報交換もできるから楽しいです。
あったかくなって、皆んなでランチなんかできたらいいなぁ。

CIMG5665.jpg週末はお食事だよ。
でも私は食べられないよ~。
うじうじ。



スポンサーサイト



テーマ: 育児日記 -  ジャンル: 育児
by あひるんるん  at 20:06 |  親子ビクス |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★姫パパ
(野球バカ)
★姫ママ
(おっぱい
タンク)

★姫(2歳)
(2006年度
うんち大賞受賞)
めでたく毎年受賞中

アクセスカウンター
ブログランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキング

カテゴリー
クリック募金で社会貢献
リンク
姫との日々
QR
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
おいしいよ

お気に入りショップ

家族で無料海外旅行♪
最近のトラックバック
RSSフィード
What time?
フリーエリア

このブログをリンクに追加する

バナーリンクご希望の方は
こちらを使用して下さい

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Let's try!!